リステリン マズい 検索

ってなわけで、ハウリルです。
最近、液体歯磨きを買ったんですけど、30秒口に含むのが辛くて泣きそう(泣かない)っていう話ですわ。
やっぱ、最初にテイスティングしてから買いたかったなぁと思う今日この頃。
こう、口の中がサッパリしているのはわかるんですけど、その分すっごく乾いているような印象も強くて。
あと、私が買ったのはブラッシングする前に口に含むタイプだったんですけど、ブラッシング後に口に含む洗口液とどっちがいいのかなっていう疑問よ。
はー、なんやねんなんやねんなんなんなんやねん。
とはいえ、まだまだ大量に残っているので、それこそ湿疹とか出ない限りはきちんと使っていこうと思います。
いや、この間、冷たいもの食べたら歯がめちゃ沁みたから…。
アイスとかならまだしも、レタス食べて前歯沁みたからちょっと危機感覚えちゃってね…。
まあ、たぶん知覚過敏とかの方だったとは思うんですけど…。わからん…。また歯医者に行くべきなのかもしれない…。


はてさて。
明日は後輩の結婚式に参列してきます。
映画版コナンも今日から公開されてるんですけどね。実際の結婚式の方に参列してきます。
先月はウェディング・ハイの方に参列してきましたしね。結婚式が多い。
まあともかく、今日は雨模様だったからかなり気温が下がったと思うんですよ。
明日も、そんな感じでジャケット着てても過ごしやすい気温になってくれるといいなあ、って気持ち。
マジで。
まだ四月だからね…。ジャケット脱ぐのは最後の手段にしておきたいよね…。