四月も一週間くらい経とうとすると、すっかりと暖かな春の陽気って感じですね。
ホントか?(疑念)
まあまあ五月くらいの気温な気がするが…?
まあ、起き抜けや夜半は寒いのでセーフセーフ。
セーフってなんだよ。(真顔)
そんな、昼と夜で気温差の激しい今日この頃ですね。
地元の中学校は明日が入学式で、桜もなんとまあ綺麗に咲き誇っていることよ。
卒業式か入学式の時期に桜が咲いてると、まさしくピッタリの雰囲気しますよねぇ。
卒業式に桜が咲いてるってのは本来は難しいわけですけど…。
なんで卒業式に桜咲かせたがっちゃうんだろうなぁ…。


そんなわけで、今日からFGOのイベントスタートです。
27日までの長い期間に、15章近い結構みっちりと詰め込まれたストーリー…。
いや、マジでどういうイベントなんだか…。
基本的な流れはわかったけど、それでどういう話になってどんなエンディングを迎えるかはわかんないし予想もできないっていうね。
しかも、なかよしセイバーの名前は明かしてくれましたけど、このイベントが終わったら誰が仲間になるのかは未だにシークレット…。
これから先、他にも土地に召喚されたサーヴァントが出てくるのか?
それとも、まさかコンがどうにかなっちゃうのか?
大穴、喋るウミガメか???
マジ、何もわかんないけど、一応一週間でエピローグまで実装してくれるっぽいので、しっかりイベントを進めていきたいと思います。
楽しみは楽しみなんだなぁ。