今日は店長が忙しい日だったので、緊急の(予定通りの)出勤日でした。
なので明日はお休みですよ。
カービィは100%終わってswitch一息吐いたので、スマホゲーム遊びまくってる感じですね。
とはいえ、あんスタイベントは9日に終わり、A3!イベントは今日終わり、刀剣乱舞イベントは明日終わりなので、そこらへんじゃないゲームですね。
っていうか、カイロソフトの『南国バカンス島』やってます。
やっぱカイロソフトなんだよね。はっきりわかるんだよね。
ただ、やっぱりコレ系のゲームって延々とプレイしてしまうので、他のゲームを全くやらなくなってしまうのよね。
FGOイベントもメダロットSイベントクエストも停滞中っていうね。
いやー、早くプレイしていかなくちゃな…。
そういう意味も含めての明日はお休みってことですけども。

それはそれとして、明日くらいに買い物行かなきゃってのもあるんですけどね。
ご祝儀袋とか…。買わなきゃ…。中に入れるものとか…。下ろさなきゃ…。
久しく身に着けていなかったスーツの類は、無事に着られることが判明したので、そっちは大丈夫そうで一安心です。
いや、太ってないってことよ…。うん…。体重が増えていることと太っていることは別のことなんだ……。
夏に向けて身を引き締めたいけど、部屋でリングフィットとかできないですからね。
ドタドタできないからリビングに床暖房なんて付けるものじゃないですよ。うん。

と、まあ、そんなわけで。
ようやく冬の布団をベッドから追い出しました。
夏に使ってる薄手の布団で十分な季節になったんだなぁ…。
まだ四月十日やぞ…。
なんでこんなに毎日暑いんですかねぇ…。
昼間に空気の入れ替えしても意味無いってことですよねぇ…。
今年も、しんどいくらいに汗をかくんだろうなって思うと、気分が下がりますね。
はーあ。スイミングジムでも通えばいいんだろうか…。