日曜日に小話アップしてました。

「なんだこのクソ動画???」
www.pixiv.net

オンボロ寮の伝道者タグが使いたくて、それとは別でこの間急に思いついたから書きたいなーって考えてたことを、急に思い立ったから猛スピードで書き上げたヤツです。
土曜日の結婚式の前後で。(爆)
家を出る前にポチポチ書いて、帰って来てからポチポチ書いて、で、日曜日の昼間に見直して投稿ってね。
まあ、なんでそんなに早く書き上げられたのかっていうと、単純にコレがポプテピピックのパロディだからですね。爆笑。
リドルがトレイ殴って「えいえい、怒った?」やってるのを見たかったところから始まったんですけど、それ以外にも数本パロディさせてます。
っていうか、一日で閲覧数とかブクマ数とかが、今までで一番の跳ね上がり方をしたので、人気ジャンルのパワーってすげーと感心すること限りない状態です。
っこれは第二弾書かなきゃなぁ…。まだハーツラビュル(とイグニハイド)しかいじってねえしなぁ…。


はてさて。
今日はあいにくの雨模様でした。
ついでにお仕事もありました。
こう、雨だから客も少ないのかなぁと思いきや、休む暇もなく結構しっかり働いたんですよね。月曜日だったからか?
まあ、早め早めの値引きをしていったってのもありますけど。
どのくらいの売り上げだったのかは、結局次の出勤でしか確かめられないですしねぇ。

ともあれ、明日はお休みなので、しっかりお休みしまーす。