二月になりましたね!
例年、二月の拍手は周年と一緒にアップしてるので、更新は明日になります。
拍手はちゃんと完成してるよ!たまにこの期に及んで完成してない時もあるけどそれはそれだよ!!

ともかく、二月ですね!クソ寒い!!
二月と言えば、明後日に早速節分という滅茶苦茶忙しいイベントが待ってるのよなぁ。
総菜屋なので、バレンタインは関係無いんですけどね。
でも、節分はめちゃくちゃ忙しいので……。
まあ、今年は例年よりも種類が減っているらしいので、その分だけ作業量は減るでしょうけども。実際どうなるかは当日になってみなくちゃわからないしなぁ。

そんなわけで、今週は忙しくなるぞー!
まあ、先週一週間丸ごと休みだったわけですし、今週は頑張って働きたいものですね。
いや、そりゃ本音を言えば一生働きたくは無いけどな?????????
バレンタインジャンボが当たりますように!!!!!!!とりあえず100万でもいいから!!!!!!

二月に入ったから、今度こそ髪を切りに行かなきゃなぁ。
本当は先週に行くつもりだったんですけど、濃厚接触者になってたからね。
正直、そんな暇がちゃんとできるかどうか心配ですけども。
っていうか、めんどくさくて既に今日一日予約電話をサボってんだよな〜〜〜〜〜〜。
明日こそは電話しなくちゃなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
爪も切らなきゃなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
爪は今すぐ切ればいいでしょう。ハイ。