ずっとパワーウォッシュシミュレーターをやっている……。
楽しい……。
目に見えて汚れを消し飛ばしていくのが楽しい……。いやこの街公共施設をクソ雑に扱ってバカ汚しまくるヤツが多すぎるけど……。
マジで時間がある限りやっていられるから、気を付けなきゃな…。
そろそろ新作を書き始めるんだ……。
あと、A3!のイベントも始まったし、グラブルのイベントも始まってるし、周回もしなくちゃなんだから……。

いや、でも、マジで延々と遊んでいられるわ。
まだボリュームあるっぽいし、いったいどこまで行けるんだろうか…。
早く一番高価な洗浄機が欲しいぞ…。


ようやく散髪に行って来れました。
行かなきゃ行かなきゃと思いながら三週間くらい経っちゃったからね…。
もう、十センチ近く切ったことになるだろうか。
目の前がスッキリです。
いや、個人的にはメカクレ状態も好きなんですけどね。
でもやっぱ、毛量が多いとヘアキャップの中に入り切らなくなるのでね…。商品に髪の毛が入ってたら普通にクレーム物なのでね……。
節分が終わったからだいぶ仕事も落ち着いたもんですわ。
ひな祭りは、今はそんなに忙しくないからなぁ。
ゴールデンウィークまではのんびりと過ごせることでしょう。
まあ、ゴールデンウィークもそんなに忙しくなったりはしないだろうけど。
ともかく、サッパリとした新しい気分で明日も頑張っていきたいですね。
よし!髪も切ったし、宝くじ当たれー!!