なんだなんだ?
今週はどうも天気が悪いし、それに伴って寒い一週間だったな??
マジで眠れなくなるくらい情緒不安定になるような寒暖差を体験したんだが??
やっぱり必要なのは毛布なのかな……。
でも、あんまり大きな布団だと、普通にベッド枠からはみ出して逆に隙間から空気入って来て寒いのよな……。
でも、あんまり小さい布団だと寝てる間にずれてずれてズレまくって意味無いことになるのよな…。
そういう意味ではロフトベッドなんて買うもんじゃないぞ…。
確かにベッド下の空間を確保できて部屋を広々を使うことはできるけども…。
ベッド上るのが面倒だから床に座椅子なりクッションなりは置いておいた方がいいし、普通にベッド下は暗いからスタンドライトは必要だし、っていうかベッドの種類によっては枕元に何か置くスペースが無いとスマホとか眼鏡とか置いておけないからな。寝る前までスマホ見続けるような行儀の悪いことをするならサイドチェスト的な台は必須だけど、ロフトベッドという都合上それがすっげー難しいことになるからな。

まあそんなことはいいんだ、寒いって話だよ。
でも、もう二月も残り少ないんですよね。
三月に入ってもしばらくは寒いですけど、三月に入る前に野良仕事を終わらせてしまいたかったよなぁ……。
ホント、燃やせたらよかったのにな……。
消防の立ち合いの元、必要のない草を全部燃やさせてくれませんか……。
ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
邪魔な木も竹も全部圧し折り切り刻んでやりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
でも、こういう作業をするための筋力と体力をまずは付けなきゃなところから始まるのよな…。
はー、リングフィットアドベンチャーを問題なくやれる部屋が欲しかったものだなぁ〜〜〜。
ちょっとドタドタした程度で壊れる床暖房なんて捨て置いてしまえ〜〜〜!!!
そもそもそのドタドタを軽減するためにマットを敷くんやろが〜〜い!!!

っていうか、最近腰もマジで傷んできてるので、肉体労働ができるかどうかも心配だわ。
あーあ、老化を実感する前に希死念慮してしまいたかったものだなぁ。
マジで人生なんてままならねぇもんだな!!クソが!!