今週の新作でーす!

我々はまだスタートラインにすら立てていない
www.pixiv.net

明日はバレンタインなので、ツイステ男子が監督生にフラれる話を書きました。
あと、世に蔓延るツイステ夢でよく見かけるシチュに対するカウンターも仕込みました。
前々から思ってたんですけど、ツイステ夢、監督生を元の世界に帰すの邪魔しがちですよね。鬱陶しい。
現在の技術では不可能とか、時期的な問題で無理とか、まあそういうやむを得ない事情ならまだしも、積極的に邪魔してくるじゃないですか。
悪役だから?
しゃらくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
知らねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
だいたい、それで悪役ってことは、完全にその後なんらかの助けが入って負け犬コースやん。はー、やってらんねぇ。
ってなわけで、そこら辺をバッサリと切り捨てた私の考えるアンサーを書きましたとさ。

まあ逆に、監督生が元の世界に帰るということになって、自分の気持ちを抑えて送り出すタイプのツイステ男子に対しては、お前も幸せになるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!くらいの勢いでどうにかしてやりてえとも思いますけども。

とりま、ハウリルさんが書くツイステ夢の恋愛要素はだいたいこういうカンジの思考が根底にあるって感じですね。だから恋愛モノが書けない。←

恋愛モノは書けないが、監エーのエロを書きたいですね……。


はてさて。
今日は天気が悪かったから、外食に行きたかったもののめんどくさくなって諦めるという始末。
一人で昼ご飯食べるにしても、休みの日は外食とかしたいよなぁ。
サイゼリアとか行こうと思ってたんだけどなぁ。
そういえば、コメダでシロノワールが白い恋人とコラボしてたっけ…。あれ、まだ残ってるのかな…。流石にもう無いかな…。
まあ、明日はそういうカンジじゃないからなぁ。

そろそろ久しぶりにお寿司を食べに行きたいという気持ちの今日この頃です。