ハッピー節分!
と、いうことで、今日は節分でした。
お仕事もとても忙しい日でした!!
夕方の時間帯、恵方巻を求める客が陳列棚にわらわらと寄ってくるから、値引きをしながら『密です!!!!!!!!!!』と叫びたい気に駆られたわ。
別に、客は何も悪くはないんだけど、値引きをしたい時にねびきをしたい商品の前を塞がれるととても仕事しづらい気持ちが出てくるのでね。
まあ、ホントにこれは誰も悪くないからしょうがないんですけど。
でも、他テナントの商品を商品棚に置いていく客は許さねぇからな。絶対に許さねぇからな。


と、いうことで、空妄想像も十四周年です。
十四周年!?サイト発足した年に生まれた子供が中二病を発症しちゃうだと!?
ともあれ、こんなにも続いてるとは思わなかったですね。
いや、辞めるタイミングを失っていると言われたらそうなんだけどさ……。
とりあえず、拍手は毎月更新しているので……。去年は二回ほどサボったけど……。
それはそれとして、現在は毎週ピクシブ更新をすることを頑張ってますのでね。
まあ、ピクシブの方に飛ぶには、サイトからよりもブログからの方が飛びやすいハズなのよな……。
今更になってレイアウト変えるか…?
普通に、サイトからもピクシブの私のページやツイッターに飛べるようにするべきだろうか。
まあ、おいおい考えていきましょう。←

そんなわけで、ようやく明日はゆっくり休める!!!
今週は節分の準備でも忙しかったのでね!!
ゆっくり休めるとは言ったけど、小説をしっかり半分は完成させたいですね。
今回は一か月ぶりの番外編なので、明日中に動画部分を完成させたいものです。
それはそれとして昼寝もしたいものです。
まーた朝早くにしか起きれなくなってきたからな…。
お願いだから九時過ぎまで寝かせてくれよ……。