今週の新作twst二次創作でーす。

【番外編】マブ八人+ゲストで異世界のアニメOP再現してみた!
www.pixiv.net

今回は再現パターンでやってみました。
前々から、ピンドラOPパロが見たいなぁと考えてまして、それを今回形にしたカンジです。
っていうか、キャプションにも書きましたけど、最後の三人が走るシーンをエデュ監の三人でやってほしいんですよねぇ!!
今回はエースが左端で違う方向へ走る役でしたけど、監督生が別の方向へ走っていてもいい。デュースが違う方向に走ってるとただ単に方向音痴かな?天然かな?ってなってしまいそうだけど。
とりあえず、来週再来週のネタはもう決めてあるので、次回次々回きちんとお話を用意出来たらなと思います。
そんで、こう、余裕をもって作品を用意して、その間に空いた隙間時間で四月一日にアップしたい分のお話をちまちまと書きあげていきたいという気持ち…。
一週間に二本作るのは大変だからね……。
四月一日までにはまだ一か月以上あるわけですし、こう、上手いことやりくりしたいものですね。


はてさて。
今日はお休みでした。
パワーウォッシュシミュレーターを無事にストーリークリアいたしました。
いやー、まさかあんな展開になるとは……。驚いた……。
とりあえず、面白かったです。
こう、無心になれるからね……。延々と水を出し続けるカンジ……。
ただ、こう、視点に入らない場所の汚れとか、もうどこが汚れてるのかわからない残り1%状態とか、ウゼーー!!ってなる点はちょくちょくありましたけどね!!
まあ、それはしょうがないことではあるので、それは抜きにして普通に面白かったです。

二月もそろそろ終わりですねぇ。
小説もコンスタントに書いて行きたいですけど、三月が来る前に、拍手も書いておきたいですし、それよりなにより庭の木や竹や草を刈っておきたいな……。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、焼き畑農業にしてやりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もしくは宝くじを当てて造園業者に更地にしてもらいてぇなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!