ゴールデンウィークの中平日ですね!!!!!!
私なんかはむしろ今日明日がゴールデンウィーク内の貴重な休みですわ。
特に、水木金がしっかりとした出勤日だからね…。今日明日終わったらあとは土曜日しか休みじゃないんだよな…。

まあ、そんなわけで今日はようやく今年のコナン映画を観てきました。
マッッッッッッッッッッジで良かった……!!!!
映画の中でかなり興奮ポイントがあったわ。
やっぱ年毎にコナン映画は最高値を上回っていくなぁ。

そんなわけで、今日はお外に遊びに行ってましたとさ。


それはそれとして、今月の拍手が全く思いつかないから、五月の拍手はサボる心づもりです。
っていうか、うん、燃え尽きた感がすごくて…。
毎週更新をめちゃくちゃ頑張ってたのと、その後に来た古戦場と、だいぶ頭に詰め込まれてたカンジがすごいのかなんなのか。
つまり、もっと寝ろってことなのかもしれないけど。脳を休めろ。
でも、えすりも明日からイベントだし、FGOも★5鯖たくさん引けたからモチベ上がってきたもんでイベント周回しなくちゃだし……。
ろくにメインコンテンツ更新してないサイトなんだから、せめて拍手くらいは毎月更新して、サイトが死んでないことアピールしようぜとは思うんですけどねえ。
当時の知り合いほぼ全員(交流が)死んだみたいなところはあるけど……。
ともかくそんなわけで、また今月は小説を書くリハビリみたいなところから始めていきたいですね。
っていうか、えっちなネタも書きたいんだよな……。
それこそエロリハビリも始めなくちゃなんだよな…………。


追記はコナン映画ネタバレ感想!

続きを読む