五月五日が終わったってことはゴールデンウィークもだいたい終わったみたいなもんよ。
何回も言ってるけど、私は明日しか休みが無いしね!
でも、来週はなんかちょっと休み貰ったので、来週こそが私のゴールデンウィークってことで。
なーんにもやる予定は無いけどな!!!
ソシャゲの周回だけをダラダラ繰り返すか……。

それにしても、FGOの今イベ、またピックアップガチャが始まりましたよ。
これで四種類目?
この流れは、もう、全部の特異点分のピックアップするつもりとしか考えられないじゃん…。
あと二週間で出揃うのかしら……。
っていうか、私もまだ第六特異点をクリアしたばかりなので、早く先に進めなくちゃなんですけどね。えへへ。

とか言っておきながら、明日はスプラフェス始まるからソシャゲの周回どころじゃない可能性はあるなぁ……。
力か知恵か勇気かと聞かれたら一番大事なのは金なんですけども、マネーイズパワーってことで力運営に所属しております。対戦よろしくお願いします。
発売から半年以上経ったわけだけど、ノロノロダラダラプレイしているせいで、未だにプロモデラーの熟練度が★4で止まってるのよなぁ…。
早く★5にして、金モデラーへの意向をしたいものだ……。


網戸を張り替えて得た気付きは、黒い網戸は夜に見づらい。
網がまるで張ってないみたいで、ちょっと驚いたわ。
そして改めて日除けも張ったので、直射日光入りづらくなって少しでも部屋が涼しくなってくれるといいんですけど。
今年はどれくらい暑くなるのかなぁ……。