昨日は一日中雨だった上に風もそこそこで、天気悪くて最悪でしたね。
今日は風が強いばかりで、雨雲は東の方に吹き飛ばしてくれたみたいで、天気は良かったですわ。
そんなわけで、今日は月曜日。爽やかな一日となりましたね。
なんと、映画見に行ってきました!
マリオの映画!!見に行ったよ!!
こう、子供みたいにわー!!すげー!1おぉー!!的なアレだったので、ネタバレとか感想とかはもう語彙力、ってカンジですけども。
やっぱ、聞き覚えのあるBGMに、見覚えのある背景ってのが、原作知ってる側かわするとめちゃくちゃ嬉しい要素ですよね。
そりゃ、映画独自の設定も沢山あるけど、それも色んな意味で納得できるものだったりするわけですし。飲み込めるものでしたし。
ピーチ姫の出自の謎とか、(映画独自の設定だろうけど)ああいうの良かった。っていうか、アグレッシブなピーチが最高だった。本当良いなあのプリンセスは……。

帰りに外食したんですけど、やっぱ久しぶりに食べるとスガキヤのラーメンは美味しい。
っていうか、いつ食べても美味しいんだけどもさ。
昔はウチの大型スーパーにもスガキヤを提供しているフードコートがあったんだけどな……。
メガドンキに建て替えるまでもなく潰れてたからな…。
隣にあったゲーセンも潰れたしな……。
ドンキのゲーセンにはポップン入ってないもんな……。音ゲーは太鼓くらいしかないもんな……。

まあ、そんなわけで。
今週は三連休を貰ったので、明日明後日もお休みなのだ〜。
グラブルの新イベント、やるべきことはほぼ終わった感じなので、何やろうかな…。
えすりのイベントも、ランキング上位狙うためにはどれくらい走らなきゃなのかな…。