日中に出歩くとやっぱり日光がしんどいんだけど、去年の今頃と比べたら、そんなにまだ暑くなってないカンジあるよな。
令和ちゃん、ようやく気温調整上手くできるようになってきたかしら。
それでも、場所によっては28度とか超えたりすることあったっぽくてやっぱ頭オカシイんだけどな。
ともかく、この時期に毎日エアコン点けなくて済むので、電気代に優しいねぇ…。
その内点けっぱなしにしなくちゃどうしようもなくなる日が来るだろうしねぇ…。

まあ、そんなわけで比較的過ごしやすい日々を過ごしておるわけですが。
過ごしておるわけですが、いい加減は袖のTシャツを引っ張り出さねばなと…。
そこで面倒臭がって、長袖を腕まくりしている今日この頃。
まだまだ全然暑くならなくていいからな!!な!!


はてさて。
えすりイベントは無事に3000位以内に入れました〜!
とか思ってたら、後半は公演イベントなのか……。
公演イベントも、今回はくもぴが主演=ランキング報酬のはずなので、属性次第ではちょっと頑張って3000位以上取りたいですね。
なんかウチ、くもぴの実弾めちゃくちゃ種類少ないので…。何故…?お前も謎ガチャによくいるキャラだもんな……。
ともあれ、大事なのはスカウトRキャラを引くことなんでね。
頑張って引きたいと思います。
まあ、最悪買えるからいいんだけどさ。
スカウトRキャラ付きダイヤが買えるようになったのは本当に良アプデだったぞ。結局金はとられるけども。