バカ暑ィな!!!!!!
なんか、今日は急にバカアチィな!!!!!
日差しもそうだけど、風が生温くて涼しくないのが大問題。
先週までの風は普通に涼しい冷蔵庫の風だったけど、今日の風はスチーム焼きオーブン系の風だった。調理されてしまう。
週末にまた雨が降るとかいうふざけた予報はありますが、いよいよ夏に向かって日毎に暑くなっていく感じですかねぇ……。

とりあえず、寝苦しい・過ごし苦しいくらいなら、さっさとクーラー点けて快適生活しなくちゃですわ。
電気代の値上がりは心配ですけど、中部電力は据え置きらしいので…。マジで…?

そんなわけで、グレイブヤードキーパーが停滞期に入ってしまいました。
具体的に何が起きてるかって言うと、貴族の書類を入手するためにお金を大量に稼がなくちゃいけないターンに入ってしまった。
あと、ゾンビを利用した自動操縦も色々したくて、どれから何から用意するべきかとアレコレやってる感じ。
死体は集めだすと大変だし、白ドクロ臓器ガチャも大変。
とはいえ、他の頼まれごとは殆ど終わったし、スネークと猊下との再会は果たしたし、難民DLCはクリアできたしと、悪いことばかりではない。
特に、難民DLCは、クリアで貰ったパークも強いし、難民キャンプに金銀系の素材を売買してくれるNPCが居るのも助かる。
墓場はしばらく品質向上させる必要も無いし、どんどん白ドクロ16ゾンビを生み出したいものだけど、教会の祈りは信仰+寄付の祈りをしたいのよなぁ……。
つまり、しばらくは金策なんだよな、って。
使ってない時はソンビ農園の農場も使えればいいのに。

えすりくんも今日からイベントスタートです。
今回は公演なのでね!イベントSRSSR報酬も旬キャラですね!
ともかく、今回はのんびりと走りたいですね。
それで、最終日に様子を見て3000位飛び込むか決めようかなって。
さーて、今回はどうなるかなぁ?