五月病だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(持病)
やっぱ五月入ると途端に暑く感じますね!!!
しかも、世間はゴールデンウィークだからお仕事も忙しいしな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
祝日なのに二人しか働く人が居ない!!!!!!!
っていうか二時間くらいワンオペだし!!!!!!!!!クソがよ!!!!!!!!!
そんな日があと二日は続くかと思うとクソクソのクソですな!!!!!!!!!!!!

まあ、そんなわけで、今日はお仕事でした。
昨日一昨日と休みだったけども、結局お出かけしてるからね。そんなに休んだ感は無い。
っていうか、破れて猫の出入り口と化していた網戸をようやく張り替えましたとさ。
自力でやるの面倒臭いねぇ。自力っていうか、総出でやりましたけども。
もう、別にちょっと緩んでたりたわんだりしててもいいよ、虫さえ入ってこなけりゃという気持ち。
これで、猫たちにまたすみっこから破られたらどうしような……。
そうなる前に、網戸用の犬猫出入り口扉を取り付けようか悩むところ……。
っていうか、さっさと日除けも掛けちゃおうかなぁ。
未だ一応、クーラーを点けずに済む程度ってことは、窓を開けておいた方が気持ちいい風は入ってくるだろうし。


はてさて。
FGOイベント走り始めたよ〜〜〜〜〜〜!!!
まだ二週間あるけどもね、むしろ一週間何サボってたんだって話だし。
でも、他にも抱えてるソシャゲもあるから、ほどほどにしか走れないね〜〜〜〜〜〜〜っていう気持ち。
でもでも、マジでガチャを頑張って引いたので、沢山走らなきゃっていうアレよ。勿体ないね。
FGOとA3!がガチャ頑張ってくれたけど、メダロットSはダメでしたね…。
マジであのゲームもっとピックアップ率ちゃんとしてくれよ…。特に★3パーツの単品とかさ……。

今月はもう何も欲しくなりませんように……。まだ三日だぞ……。

もしくは宝くじが当たりますように……。