十二月になっちゃったよ〜〜〜〜〜〜!
今年もいよいよラストですね!
残り一か月、バカみたいに変なイベント詰め込まれたりしないか心配ですね!
オミクロン株とか!!
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
きちんと無事に年末年始を過ごしてぇよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ソシャゲのイベントは、FGOが架橋ってかんじですよね。
6.5部っぽいイベントは、12月下旬って言っていたので、いよいよ年越しの可能性はありますわ。
ってことは、その前にサンタイベントだよね!だよね???
まだなーんもわかんなくて怖いですねぇ。
ともあれ、さっさとアヴァロンクリアしなくちゃですわ。
まー、スキップせざるを得ないんだけどさ!
もうホント、エンディングの見えないソシャゲのストーリー追うのダルダルダルダルダルメシアン。


天気が悪いせいか、だいぶ寒さが厳しくなってきた。
新しいスマホは手袋のまま弄れなさそうなので、イヤホンを買って通勤退勤時に音楽でも聞こうかとおもってたんですけど、イヤホンがマージで決まらない。
っていうか、昨日今日と二種類買ってるんですけど、どっちも外したんですよね。
昨日は、無線タイプのイヤホンを買ったんですけど、マイク兼コントローラー付きだというせいでバランスが悪く、歩いているとそのコントローラーが付いている側のイヤホンだけ外れてしまうんですよね。鬱陶しいです。
今日買った方は100均の、コードがくるくると収納されるタイプのヤツだったんですけど、こっちは長さが微妙に足らなくて十全に使いたければ胸ポケットに入れるしかないという。
しかも、そもそもこのスマホ、イヤホンジャックの穴の部分の接続が悪いんじゃないか説まで出て来ちゃって、もうホント最悪です。
果たして、手袋着用を余儀なくされるこの冬、私は快適な通勤退勤ライフを送ることができるのだろうか……。
安くて使い勝手のいいイヤホンが欲しいなぁ……。