昨日一昨日と夜、服の裾から入って来る空気が寒くて気分悪かったので、今日はちょっとインナーなど着てみたら、これはこれでちょっと熱がこもって気分が悪い。
こんなに過ごしにくいことなんてあるかね?えぇ?
ま、でも起きてる間は念のためにこの感じを享受してやろうじゃねかよぉ…。
寝る時にはきちんと脱いじゃお。

そんなわけで月曜日。
もう今年も二週間残してないなんてね!
何時ぞやに心配されてた雪は、ちらつく程度で積もることにはならず、アレ以降も寒さ冷え込むこともなく、このままの状況が続けばいいと思う限りですわ。
まあ、どうせまだまだ寒さ厳しくなっていくんでしょうけどねぇ…。
ともあれ、今年中にまだ雪は降るのかってことですよ。雨もですけど。
クリスマスも、天気がいいと外に出やすいんですけどねぇ。
外に出るっていうか、通勤するっていうか。


はてさて。
A3!のイベントが今日からスタートです。
そんで、FGOのイベントは水曜日からのスタートです。
この時期から始まるイベントなのに、どっちも全くクリスマス関係無いのウケますね。
どっちも十二月前半にクリスマス終わらせてんだもん。クリスマスとは???

あと、イベントと言ったらそろそろ刀剣乱舞でも連隊戦イベントがある時期でしょうかね…?
新刀剣男士が燭台切光忠の親類ということで、だいぶタイムラインが賑わいましたが、最近サボり気味だったとうらぶも、新男士入手に向けて真面目に頑張りたいものですね。
何度も言うけど、パソコンでやるのが楽だからパソコンでやりたかったんだけどねぇ…。
win10にしてからまるでろくに動かなくなったから…。
早く新しいパソコンも欲しいけど、この半導体不足の時代ねぇ…。
ホント、某国一つ潰せば全部の問題解決するんじゃないか???
などと、短絡的に考えがちになるのも、この寒さのせいですわ。

あと、明後日あたりからガチャピンのガチャボーナスがグラブルで始まりますね。
今回はいーっぱいSSRが引けますように!!
いーーーーーーーーーーっぱいSSRが引けますように!!!!!!!!!!!!!