メリークリスマス!!

クリスマスイブのイブはイブニングのイブなので、結局今日もクリスマスの当日なんだなということに気付くアラウンドサーティ。
今日は、ずーっとフライドチキンを袋詰めしておりました。
いやー、忙しかった。
二つ入りと三つ入りの袋を作ってたんだけど、二つ入りが売れに売れてて。
さあテーブルに沢山出したぞ、っつって他の作業をしてると、ふと気づいたらもう売れてるんですよね。
まあ、店としては願ったり叶ったりの飛ぶ鳥を落とす勢いの売れ行きだったとは思うんですけどね。
ただ、ホント、今日はずっと同じ作業だったわけで、もう腕回りと背中から腰にかけてがバッキバキ…。
体勢がほぼほぼ同じもんだから、すっかり固まって固まって…。
明日はゆっくりと休もうと思いますわ。
っていうかゆっくり休むんですけどね!休みだし!


はてさて。
エグリアリバース、第二部が……終了?佳境?どっちなんだろう…。
現状、スマホ版でいうとこのDLC『最期のたまご』編、通称第二部なのは確かなんですよね。
ただ、こう、ここら辺の情報、過去の攻略情報があんまり見つからないというか…。
そのせいで、一つのストーリーに決着はついたものの、此処から先があとどれくらいあるのかもわからないというか…。
まあ、のんびりと遊ぶつもりではありますけど。
スマホ版の時は、なんだかんだ言っても第一部しか遊んでないですからね。
ここからどうなるかも楽しみです。
さぁ、頑張って住人を集めるぞぉ。