えすりイベント無事に終わった〜〜〜〜!!!!!
今回、ガチャ咲也くんSSR++にするために沢山引いたので、他の旬キャラも全員一通り++にできるほど揃ったものだから、リンクスキルも何も考えずに全積み編成でイベント公演というイベント公演を蹂躙していきましたがな。
ボーナスでプラスされるポイントが25〜7と、LP1分の量があるもんだから、マチネは勿論、ソワレもLP1で叩けば大徳で大盛り上がりよ。
っていうか、歴代で一番沢山のポイントを稼いだのに、ダイヤをガチャ後に入手した無課金ダイヤしか使用してないっていうのにもビックリな状況。
マジ。今回のイベントマジで最強だった。
そんなわけで、今回はなんと、ランキング報酬最高位の500位以上を入賞しました〜!!
いやー、別に称号だけなら1000位以上で充分だったんだけどね。
それどころか、太一SSR++なら3000位以上で充分だったんだけどね。
なんか、頑張っちゃったなぁ……。
ま、咲也くんと太一の開花絵二枚で一枚の絵が出来上がったので、私は満足です。


はてさて。
今週は飛び石休み。
明日はお休みなので、買い物終わったら家でのんびりとしたいものですねぇ。
で、買い物行くときに、仕事場に日除けの帽子を忘れてきたっぽいので、回収しにいきたいですねぇ…。
いったい、いつの間にカバンの中からまろび出てやがったのか…。
あと、エグリアがswitchで配信されるので、それも楽しみです。
スマホでプレイしてたやつは、機種変更とかの繰り返しで結局データうやむやになっちゃったからな…。
新要素も追加されたswitch版で、しっかりと遊びつくしたいですね。今度こそ!