今日はのんびりお休みの日〜!
昼食に裏の中華料理店いってきたんですけど、そこで冬季メニューってことで銘打って出されてた、「にんにくマヨからあげ」を食べたんですよね。
もー、マヨネーズにおそらくすりおろしのニンニクがたっぷり練り込まれてて、にんにくが効いて効いて美味しいのなんのって。
あと、今までもメニューにはあったのかもしれないけど、今まで全く気にしてこなかった焼きそばを注文するっていう珍しいことをしましてね。
こう、八宝菜とか中華野菜あんかけとかに使う野菜一式をそのまま焼きそばの具にしてるな、っていう印象があったけど、それはそれで賢いなっていう気持ちですよ。
焼きそばに肉もうずらの卵もイカも入ってるんだから、嬉しくないわけがないんだよなぁ。
まあ、そんなわけで昼食には大満足をしたのですが。

もう、家帰ってからずーっとにんにく。
にんにくマヨのにんにくがすっごく効いてるっていうのは食べてわかってたし、まあそれも覚悟してしっかりベッタリ付けて食べたんだけど、もう本当にすごくにんにく。
口の中がにんにく味の唾液であふれるくらいのにんにく。
もうすっごくにんにくなんですわ。
ゲシュタルト崩壊を起こすくらいのにんにくで、あっぷあっぷです。
流石ににんにく過ぎたから歯も磨いたけどやっぱりにんにく。
家にブレスケアなんてものは無いので、もうこのにんにく感は我慢するしかないのでした…。
いやー、こんなことになるんだったら、家を出る前に牛乳でも飲んでくるんだったな!
そんなことわかるわけねーんだよな!!ガッハッハッ!
ちなみに、さらに歯は磨いたもののまだまだ全然にんにくです。
はー、にんにくにんにく。
にんにくってキーボードで打つのちょっと面倒臭い運指しなくちゃだなにんにく。


はてさて。
A3!のイベントですけど、SSR咲也くんが3枚出るまで回した結果、全カードが++できる量以上を入手できたわけなんですよ。
それで、案外このゲームって、旬カードが多い時はリンクスキル気にせず旬カードガン積み編成で行った方がボーナスでポイント稼ぎやすいっていうのがあるんですよね。
そんなわけで、現在イベント無双中です。
いやー、我ながらビックリのペースですわ。
もうポイント報酬のSSR太一くんとか入手しちゃいましたからね。
一時なんて、イベント報酬最上位である500位以内にランクインしてましたからね。はー、やば。
まあ、このまま500位は無理にしろ、1000位以上をキープするには、どれくらいのダイヤが必要なのかなっていう気持ちはありますけども。
……本当は、一枚絵を入手するだけなら全然10000位以内で大丈夫なんだけどな…。
でも、ここまで来てるからには、バナーに咲也くんと太一くんが乗ってるイベント称号ゲットの1000位入賞目指して頑張りたいですねぇ…。
最終日の15日が仕事じゃなければよかったのにな…。
どこまで走れることやら。やれやれ。