雨が降るとか!!
ダメ押しをするかのごとく冷え込みましたね。
それでもわりとしっかりとぬくぬく眠れるのだから、やっぱ布団の差ってあるんだなぁと。
靴下履いたら逆に暑くて寝苦しくなるレベルだもん。
でも、パジャマの首元と袖口はダルンダルンだからインナーは着たいかもという気持ち。
でも、ヒートテックとか着て寝ようとしたらまた暑くて寝苦しくなるんだろうなぁ…。
っていうか、単純に新しいパジャマを買うべきなんだろうか。
っていうか、新しいインナーもちょっと欲しいんだけどな。

まあ、寒くなってきたので防寒着の方はしっかり活用していく方向なんですけども。
先日買ったバランス最悪無線イヤホンも、ニット帽で外から押さえつけるという力業を駆使すれば通勤退勤の移動時も大丈夫ということが判明したので、無駄な買い物にならなくて済みました。
とはいえ、手袋をはめてのスマホ使用はやっぱりできなさそうなので、スマホ対応の手袋でも探そうかなっていう気持ちです。
そもそも、この手袋も長い間使ってて、袖口ほつれてますしね…。
まあ、今のスマホ、私の手と比較して縦長なので、こう、半端な手袋使ってると手から滑り落ちそうで怖いですけど。
スマホリングも買ってみるべきかなぁ…。

ここ最近、switchプレイしながらスマホ弄ってる時、右手の小指が変にピンと伸びててあわや攣るかって感じでした。
まあ、パールリメイクは無事に殿堂入りを果たしたので、ある程度別のことの集中してもいいかなって感じです。
っていうか、そろそろ何か書こうかなっていうな…。
書きたいことはたくさんあるけど、全然手を付ける気にならないのよなぁ…。
まずはパソコンチェアを買い換えるところかなぁ…。
それか、部屋にソファを置くかどうか…。
でも、それならスマホで小説を書く設備を整えなきゃなんだよなぁ…。

早くネタを形にしたいものです。
それこそ、通勤中にたぷたぷ書き進められたら一番いいと思うんですけどね。