なんというか、ここ三日ほど暖かかったなぁ。
とか思ってたら、夜風がかなり冷たくなりましたわ。
20分も素肌の手を晒してらんないっすわ。
スマホ見ながら帰れないですね。
まあ、本来は歩きスマホは危ないからやめろって話なんですけど。
で、グローブモードがないスマホなんで、スマホが使える手袋が欲しいですねっていう話。
いや、結局歩きスマホしようとしてるやないかーいっていう。

そんなわけで、月曜日ですね。
なんというか、土日からあんまり客足が良くないのか売り上げがあまり良くなく、このまま年末に行くのかなと不安になる次第です。
っていうか、来週末はもうクリスマスですしね。
今年も残り20日無いなんてね。
変なイベントが起きなけりゃいいんですけど。
こう、消防車のサイレンが良く聞こえるんだぁ…。最近はな…。
かぁー!こっちだって庭の草全部燃やしてぇよ!(そういう話ではない)


はてさて。
グラブルが色々あるので楽しみですね。
明日は早速新クリスマスキャラとジョブレベル30実装ですよ。
ホント、今回のキャンペーン中は必死にスライムを爆破しなくちゃですわ。
それにしても、今年のガチャピンはどんな感じになるんですかねぇ…。
ガチャピンチャレンジ…。
毎回成功して最大の200連を毎日引かせてくれっていう気持ちよ…。
でも、SSR引けなかったらその分ガチャピンゲージ貯まりやすいってのは嬉しいですよね。
嬉しくねえよSSR毎秒引かせろ。(強欲)
ともかく、これからのグラブルも楽しみです。

いい加減風の光輪落としまくってくれ。