本日で、空妄想像は十三周年を迎えることとなりました。
十三周年!?長すぎない!?
そんなわけで、これからの一年も、また私とこのサイトを暖かく見守ってくだされば幸いです。

ぶっちゃけると、閲覧履歴とか来訪者数とかそういう類の記録なんてとんと確認してないので、このブログが独り言なのかどうかすらも何も知らないっていう。
暖かく見守っている人がいるかどうかもわかんないっていうね。笑うしかねーな。
まあ、居るということにしまして。
でも、もう十三周年ですかぁ。
今年は何かメインコンテンツを追加できるように頑張りたいですねぇ。
もしくは、ピクシブに置いてある二次創作話をこのサイトでも読めるように編集するか。
逆に、ピクシブでオリジ小説を書くようになったら、いよいよサイト閉鎖でもいいかなって感じよな…。


はてさて。
明日は節分なんですねぇ!
忙しい日なわけですが、その中でも一応忙しくない役割に回されてるとは思いますけども。
食品ロス問題がきちんと騒がれるようになってから、作る量が減りましたからね。
当然その分、作業量が減るってことですから。
それに、私は一応基本的に揚げ物の担当ですしね。
……っていうか、本当に明日は何やらされるんだろうなぁ…。
で、明日さえ終わっちゃえば金曜土曜はしっかりお休みですし。
現在、ヒスイマルマインのキング戦直前で色々なところに寄り道しているので、金曜土曜にはそろそろ進めたいですね。
図鑑の進行、やっぱ大変ですからねぇ。
もうホント、モンスターボールの数が足りない足りない…。
ハイパーボールとか作ってらんないですもん…。
でも、これが楽しいのがしょうがねえんだよなぁ…。