昨日お仕事復帰して、早速今日明日はお休みなのだ。
まあ、もともとそういうシフトだからね。仕方がないね。
今月度のお給金はどういうことになっちゃうのかな…。

ともあれ、今日は休みなので、ゲームしてました。
昨日は、「刀剣乱舞無双」発売日でしたね。
とりあえず購入して、のんびりプレイ中です。
こういう系のゲーム、戦国BASARAくらいしかやったことないですからね…。
だから、無双系ゲームのストーリー進行システムとか、そういうのがわかんなくてすっげー探り探りです。
ともあれ、結局レベルを上げなきゃ始まらないんだよな。これ系のゲームだとしても…。

あと、遊戯王マスターデュエルの方でイベントが始まったので、そっちにも参加したりしてますね。
今のところ、一番いい報酬効率だった3200ポイントまでは稼ぎました。
あとは、全部集めればそれなりのジェムはもらえるわけですけど、どうするかなっていう感じですね。
特殊召喚50回と、相手カード破壊50回のミッションを終えたら、魔法と罠カード50回ミッションをクリアしなくちゃで、それをするなら正直自爆デッキの方が効率が良い気がするんですよね…。
まあ、運営が自爆デッキの流行を重く見て、一回の勝利でもらえるポイントが5倍になったので、ある程度は勝った方が早く済むのはわかるんですけどね。
単純に、1ターンで自爆して終わるっていう潔さが格好いいっていうね…。
私も作ってみたいものなんだわ…。


はてさて。
いい加減木と竹を伐りたい。
電動のこぎりが欲しいですね。木も竹も伐れるやつ。
荒れ果てた元畑を本当にどうにかしたいんですけどねぇ…。めんどくさくて…。
ホント、どうぶつの森の住人になりたいですわ…。
そしたら、果物食べてフルーツパワー充填してそこらへんの雑木全部シャベルで根こそぎ掘り起こしてやるんですけど……。