とうとう明日からは仕事復帰となっております!
いやー、ちゃんと働けるかな…。
ちなみに、昨日買い物の際にお店に寄ったんですけど、その時にバレンタインのチョコレートをいただきました。
毎年毎年ありがたいことでございます…。
まあ、そんなわけで明日からはまた頑張っていいきまっしょいってことで。
実際、約二週間も休んだ分のシフト変更があるのか無いのかとかわかんないですしね…。
多分、明日店長と会った時にそういう話もするとは思いますけど…。
……明日店長と会うよね???


はてさて。
ポケモンレジェンズアルセウス、無事に全ポケモンを捕獲することができました!
いやー、石で進化させるタイプのポケモンが最後の砦でしたね。
ゴローニャとかゲンガーとかの、つながりのヒモで進化させるタイプのポケモンは意外とオヤブン個体で出てきますし、イーブイ系列はなんだかんだ次元の歪みで出てきますしね。
ともかく、アルセウス含めて全ポケモンを捕獲できたので、次は図鑑タスクを埋める作業ですかね…?
とりあえず、図鑑を完成させれば、ひかるお守りがもらえるはずなので、そこまでを目指したいという気持ち。
でも、もう明日は刀剣乱舞無双の発売日なので、そっちに移行するかなぁ…?

あと、ポケモンバンクが何時か終わるかもしれないっていう時期がいよいよ見えてきたので、早くポケモンUSUMをクリアさせたいところですね。
具体的に言うと、アローラ図鑑の完成ですね。
XYまでのポケモンは全ポケモン揃ってるんですけど、アローラ地方のポケモンはサンで入手できるポケモンまでしかゲットできていないですからね。
早くポケモンホームに移行させてポケモン図鑑を完成させたいところです。
……どうすれば楽にゲームをクリアできるだろうかなぁ…。
一旦サンに交換したポケモンをめちゃくちゃレベリングしてもう一度戻せば、高レベルだけど自分の言うことを聞いてくれるポケモンが出来上がるのだろうか…。