今日は祝日なので、今日から三連休ですね!
ま!私は先週から10連休なんですけど!!(自虐)
まあ、久しぶりに三連休を満喫できるってことで。そういうことで…。

A3!の節分イベントが無事に終わりましたー!
SR++三枚の某暴力で、そんなにダイヤは使ってないのに1000位以内に入賞することができました。
23万ポイントとか稼いでたしな。不思議…。
そんでもって、次回イベントは何をやるんでしょうかね?
今冬はまだおでかけイベントやってないからやるつもりなのかな…?って思ってますけども。
流石に、旬キャラ無しで200万ポイント稼ぐのは大変ダイヤが必要なので、大変そうだなぁという気持ち。
まあ、推しが悉くスカウトに居たわけだし、次イベで残りの推しがピンポイントで来ることなんてないとは思うけども…。思うけども……。


はてさて。
アルセウス、アルセウス以外の伝説のポケモンも入手したので、あとはポケモン図鑑を集めるだけ!
ベイビィポケモンの類がまず大変なのよなぁ。
彼らの図鑑タスク、エサを与えるとか見つからずに捕まえるとか、捕獲後にできることが少ないので、いちいち見つけなくちゃいけない。
あと、タテトプス。
対のズガイドスは、捕獲後の「げんしのちから」を見るがタスク量二倍だからいいんだけど、タテトプスは大きいサイズを捕まえるの方がタスク量二倍だから、図鑑作るためには数匹捕まえなきゃなんですよね。はー、めんどくさ!
あと、個人的に、まだワシボンを捕まえてないっていう衝撃ね。
図鑑を見直してると、意外とまだ捕まえてないor図鑑ができていないポケモンとか居るから驚きよね…。

でも、アルセウスずっとやってるせいで、刀剣乱舞無双の体験版にまだ触れても居ないのよねぇ。
ゲーム本編の方も、なんかとんでもねぇイベントやるつもりみたいだし…。
どうなることかしら。


ちなみに、とうらぶ無双発売日が仕事復帰日になりました。
そっちもどうなることかしら…。