二月ももう終わりですねぇ。
来月は咲也くんの誕生日があるので、A3!課金がすごいことになりそうな予感…。
まあ、今回はプレミアムコインが不思議なほど貯まってますので、そっちでも引くチャンスがあるって考えれば…。
グラブルも8周年なので、そっちも色々お金使うだろうしなぁ。
FGOもホワイトデーのカルデアボーイズコレクションがあるし…。
でも、二月は自宅療養で働くチャンスだいぶ失くしてしまったので、一応自制は心がけたいんですけどね……。


それはそれとして、新しいBLソシャゲが配信されたので、初めて見ました。
チュートリアルよりも先にR-18シーンが流れるっていうとんでもねーゲームです。
まあ、ガチャは微妙なところですけどね…。
でも、ストーリー上でHなシナリオを読みたかったらSSRキャラを引くしかないっていうアコギなことをしくさりおって…。
キャラ的に一番気になってるのは、ドスケベ神父なんですけどねぇ。
まあ、とりあえずまだ始まったばかりのゲームなので、のんびりと付き合っていこうかと思います。
……台湾の方から来てるゲームで、課金するにはクレカとかそっち系のアレが必要なので、現状ガチの無課金でプレイするしかできないっていうね…。
あー、DMMのアダルト版の方で配信してくれねぇかなぁ。
DMMポイントなら買えるのになぁ。

あとは、攻略情報とかをどうやって探るかも考えなくちゃかな…。
っていうか、新カードとかってどうやって増やしていくつもりなんだろな…。
あと、ゲーム内イベントとかもどんな感じでやるつもりなんだろうな…。