今死んだら葬儀の心配が大分減る気がする…。
通夜とか葬儀とかに人呼べるわけじゃないし…。
というブラックジョーク。
前回のブログと比べたらもう滅茶苦茶回復してますからね。
ただ、こう、風邪でいう病み上がり直前の、「ああ、これは今夜寝たら回復するな」っていう感覚を今日一日感じているので、こーれがあと何日続くのかなっていう警戒心よ。
とはいえ、こっちも色々対策を増やしてますしね。
水分補給の水を塩水にしましたし。あー、しょっぱさを感じない程度の塩水美味しい。

ともかく、熱はすっかり下がったので、あとは変にぶり返したりしないように注意しながら、のどの違和感と鼻の違和感を治していくだけですね。
薬飲んでしっかり寝ようと思います。
だって、発症日翌日から十日は自宅待機しなくちゃなのでね!!
家に篭もる篭もるぞー!家に篭もるぞー!

家に篭もってる間に、ずっと同じ時間帯に働いていたパートさんが卒業してしまう…。悲しいね…。
そしたら、待機明けくらいには一人仕事だよ。はー、病み上がりにワンオペなんてできるかしら。

でも、買い物とか心配ですねぇ。
弟(一人だけ罹ってない)がもっとそういう外交的なことについて働いてくれればいいんですけど、ぜってーヤツは働かないので。家事なんて一切しようとしないので。
去年この季節に母親が腰をヤった時だって、基本的に私が動いてましたしね…。
結局アレが一番甘やかされてるわけなんだよなぁ…。


はてさて。
明日からはグラブルでウマ娘コラボ、明後日からはFGOでバレンタインンイベントですね。
時間はあり余っているので、なんとなく頑張りたいものです。
むしろ、グラブルはそれと同時期に始まる3100万人キャンペーンの方が大事。
土日に頑張ってスライム爆破しなくっちゃ。