いやー、節分は大変だった。
もう、お寿司っていうのは冷たいものなのでね。
冷蔵保存をするものなんでね。
昨日は職場の色々なところを遊撃隊もかくやってくらいあちこちうろついて仕事してましたわ。
その中でも一番つらかったのは、開け放たれた扉の前でお寿司の値段シールを貼る作業ね…。
シンプルに寒いってのなんのって。
指先冷たい腕寒いで、もうホンマアカンかった。

体調崩れてます…。
まあ、この作業がダメ押しだったのかそれ以前の問題だったのかはわかんないですけど、絶賛熱を出してのどの痛みに耐えている状況。
この時世だから、最悪のパターンも想像しなくちゃなぁとは思うんですけどね…。
でもまあ、市販薬効いてるし、様子見ですかね。

喉が痛くて、もうホント物を飲み込みづらいっていうね。
冷凍庫にクーリッシュ詰め込んであればよかったのになっていう気持ち。


はてさて。
アルセウスですけど、現状はクレベース直前で色々寄り道してるところですね。
ジュナイパーのレベルはまだ60ちょいなのに、出てくるオヤブンのレベルが70超えだったりずるの辛いですね。
サブ任務中に出くわしたガブリアスなんて、レベル85でしたしね。
ガブリアスってだけでもヤバいのに、そのレベルが85って。全滅するかと思いましたわ。
でも、ゲットできたのでこれは勝ち確ですわ。
キッサキ神殿の道中で出会ったエルレイドもレベル70ですし、オヤブン個体総入れ替えもあるかもしれんなぁ…。
その代わり、ボールが枯渇している…。
早く金策を整えたいですねぇ。
オヤブン個体をボッコボコにボコしてけいけんアメや皆伝のタネを売るのが現状一番効率がいいんですけどね。
野党三姉妹は星の砂しか落とさないからね…。はやくクリアしなくちゃかなぁ…。
いやでも、金策の為にクリアするのはある意味本末転倒っていうかなぁ…。