自宅待機期間が明けました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
さあさあこれで娑婆出放題ですよ。
自宅待機明け初日、早速どこに行ったと思います〜〜〜〜???????

何処も行くわけないじゃないですか用事も目的も無いのに。
今日も今日とて引き篭もってゲームと昼寝ばっかりしておりましたわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
まあ、明日は買い物に出る予定有りますけどね。

今までのバイトの予定だったら、明日から復帰でもおかしくはないかなとは思ってたんですけど、復帰が木曜日からですしね。
明日明後日も、最後の休暇を満喫しようかと思います。
うーん…。二週間弱も休んだんだから、きちんと働けるかしら…?
っていうか、二週間弱も休んだのが痛いなぁ…っていうね。
ここで逆に有給にした方が痛いことになりそうな気もしなくもないけど。
はー、金の流れなんもわっがんねな!


はてさて。
明日から刀剣乱舞で新しいイベントが始まりますね。
……うーん、どういうイベントがあるのかまるで予想がつかないですね…。
こう、熟練者に向けた高難易度イベントなのか、初心者でも安心して参加できるイベントなのか、それすらもわかんないですし…。
とにもかくにも、きちんと参加したいものです。
新しい刀剣男士が居ないとしても、イベントのエンディングまではきちんと拝みたいものですね。
いうて、最近はやっぱりイベントストーリーを読むことすら億劫になってきてるんですけど。
全てのソシャゲで。
なんだろうなぁ。ホンマ。
全部のソシャゲ、サイステのノベル仕様モードを実装してくんないかなぁ……。