今回のえすりイベント、ガチャに推ししかいなかったせいで、色々あってすごいことになってるんですよね。
全公演を、SSR++一枚、SR++三枚、R++一枚という旬ボーナス盛りの脳筋編成で殴ってるんですよ。
そしたら、なんか今千位以内にいるんですよね…。
まあ、そりゃ、普段のイベントと比べたら、仕事中に消費できないLPの数が減ってるので、いっぱい叩いてるってのはありますけど…。
何時ぞやの、聖歌隊イベントの時もそんな感じだったなぁ…。
まあ、その時は結局咲也くん称号があったので500位以内も目指しちゃったわけですが、まあ、今回は最後にそんなダッシュしなくてもいいよね…。いいよねってことで…。
金曜日の最終日までに、何位になっていることでしょうねぇ。


そんなわけで、自宅待機継続中です。
もう、病状は後遺症くらいしか残って無かろうってことで。
もうぐっすり寝てしっかり回復するしかやることはないので。
ただ、この、何時までも残ってる喉というか気管支の違和感ね。
これが無事に治ってくれればいいんですけど。
ここから咳につながりますしね。
あと、単純に喉に何かある気がしちゃって、大声出すのが面倒くさいっていうか…。
倦怠感はもう中学時代から消えたことはないので。ハイ。


ポケモンアルセウスクリアしましたー!
さあ、あとは図鑑を完成させるだけですわ。
まずは、プレートを集めながらともしびをあつめながらアンノーンを集める作業だ…。
……いや、まだまだ集めるもの多いな!?
ベイビィポケモンも、見つけたらエサをあげないと図鑑を完成さえるの難しいですしね…。

果たして、アルセウスは主人公を元の世界に帰すつもりはあるのか。