FGO、終局特異点終了者限定の超極悪難易度イベントはっじまっるよー!!
盛大なガチャの大爆発(一応死ななかった)から幕を開けたこのイベント、新宿もかくやと言わんばかりの悪意に満ち溢れてますねー!!
まあ、ゲーム内容的に、理不尽な悪意に晒されることくらいは慣れっこなので、BBちゃんの毒舌を楽しみながら話を進めるしかないわけですが。
どうせ、今日中にはイベントなんて終えられないわけだし。1週間くらいは頑張ってのんびり進めなければ。
っていうか、シナリオ量も五章並っていうウワサだしね。どっしぇ〜!


と、いうわけで、五月がやってきましたね。
先述の通り、大爆発したので早く六月がやってきてほしいものです。(爆)
もしくは現金が欲しい…。アシがつかないヤツ…。

はぁ…。いい加減、ソシャゲを精査しなさいと言っていた矢先にコレだもんなぁ…。
早くガチャに課金を注ぎ込めるような職に就きたいよインチキエリートさん…。

ま、嘆いたって始まらないし進まないので、すっかり忘れてゴーゴゴーですけどね。


はてさて。
とりま、五月の一日から月曜日なわけですが。
明日の火曜日が過ぎたら、またまた連休ですね。今度の大型連休は五日間だ!
ま、私が気に掛けるのは、売り上げと雨の予報だけですけどね。うん。

っていうか、木曜日が祝日なのを忘れていたのよなぁ。
果たして床屋は開いているのだろうか。私だったら開けないけども。
いい加減散髪行かなきゃ行かなきゃって言ってるんですけどねぇ…。
来週はチャンスなさそうだし、今週中に行けたらいいですよね。(他人事)

ものぐさに生きたいわ…。