ゴールデンウィークに挟まれた魔の平日二日目が終わるよー。
明日からまた連休だからなのか、客が多かったような、そうでもなかったような。

ま、そんなわけで、明日から連休ですね。
連休のみなさまは、どうぞウチのお店でお惣菜を買ってって家事をサボっちゃったりして休んじゃってください。(露骨な催促)

とりま、連休だからって何かをするのか、って話ですよね。
ゴールデンウィーク…。小さなオードブルは作るみたいですけど、それは土日の休みの時でもそうらしいし、他に何か特別なメニューを出したりするのかしら…。


はてさて。
今日は、艦これのメンテの日です。
つまり、今日から新イベントが始まりま…………せん!!

始まりませんでした!いや、とりあえず現時刻ではメンテ終わってません!!
いやー、艦これのメンテ延長は懐かしいなぁ。最近はなんだかんだ言って時間内には終わってましたからね。まあ、ログイン戦争に負けてイベント始められませんってことなら多々あったけど。
新イベント、楽しみなんですけどねぇ…。
まあ、焦ったって急いだってしょうがないですし、メンテが無事に終わることを祈りましょう。
連休前だってのに、運営さんも大変だ…。

イベントと言えば、A3!もイベントスタートです。
劇団イベントじゃなくて、シーズンイベントと銘打った新イベントだと。
……つまり、ポイントの代わりにアイテムを稼ぐ、同じシステムのイベントですね。(バッサリ)
でも、肝試しシトロンほしいなぁ…。
ダイヤが足りるかどうかわからないし、もうこれ以上課金もできないので、とりあえずいけるところまで頑張って行けたらいいなと思います。
ホント、生き残れってカンジ…!

FGOの方は、明日からイベント大二幕が解禁されるみたいですけど、私は種火周回の方を優先させますよっと。
あー!まだまだ回らなければだ!