今日は家から出たからブログを書く日。(そういう決まりな訳では無いが)

なんというか、空気が温いから、外から入ってくる風が涼しくもなんともないんですよね。
やっぱり、快適な睡眠のためには、そろそろ諦めてクーラーに頼るべきですかねぇ…。
昼間も、相当暑いですからね。
最近疑っているんですけど、インナーが風通し悪い気がしますし。綿だから吸水性は良かろうですけど…。
どうしても移動が暑いのが辛いですね。
でも、やっぱり自転車だと、暑い&疲れる(通勤時は登り坂)から、そう考えると歩きの方がいい気がしますけど。

少しでも快適に過ごしたいよね。人間だもの。


はてさて。
今日働いたので、今週は休みが明日一日なわけなんですけど。
こう、普段自室でパソコンの前にいるだけの生活。それはなんの問題も無いんですけど、月曜日に録画したドラマをまだ見てないっていう問題があるんですよねぇ…。
早いところ見ないと、もう月曜日が近いという。それはちょっと焦りますよね。
ここで見るのやめたら、まー、中途半端なところでやめちゃうことになりますし。一体貴族とは何者なのだ…。的な。

でも、眠いんですよねぇ…。
明日は、できれば一日寝ていたいものなんですけど。どうしましょう。

っていうか、艦これのイベントも終わりが月曜日じゃん。まだ朝霜が落ちてないんだよぉ…。
神威さんも欲しいんですけど、全く関係ない海域しか周回できてないですしね。
はてさて、どうなることでしょうか…。

とりま、明日考えるしかないですね。明日。
ゆっくりと休もう。