FGO、ついに黒幕が現れて物語はクライマックスです。
とはいえ、ラスボスを倒すための準備ができず、私は立ち往生…。

原作を知ってる人なんかは阿鼻叫喚なカンジでしたけどね。嬉しくないゲストの登場だ!
出るんじゃないか出るんじゃないかと思われていた人物がマジで出て来たみたいで。
原作知らない勢からすると、確かに狂ってることはわかる。うん。
とりあえず、ミッションクリアをコツコツして行かなくちゃですねぇ。
そして、十日に何が起こるのか。
っていうか、クリア配布鯖の再臨素材や宝具レベルアップ用のアイテムのミッションが追加されるわけなんでしょうけども。

艦これは、現状E4甲のラストダンスです。
いやー、行ける行けると思ってみても、なんかのタイミングが悪いのか沼ってしまうんですよねぇ…。E3甲も大変だった。
とりあえず、E4までは行けそうだと判断したから甲で来ましたけど、さすがにE5は無理かもしれませんねぇ。バケツも少なくなって来ましたし。
ホント、イベントで実装されたレア装備をきちんと実装してほしい…。憎たらしいわ…。

刀剣乱舞、残り二階くらいか。
こっちは楽ですけどね。任務の戦闘回数こなすことから目を背ければ。
まあ、目的は50階の踏破ですしね。藤四郎たちは持っているので。
あとは、信濃君がレベル60になるかどうかだなぁ…。


はてさて。
GWは終わってしまいますが、みなさん如何お過ごしだったでしょう。
私は、ようやく今日散髪に行ってきましたよ。ええ。
面倒臭い面倒臭いと思って億劫がっていたら、当初の予定から一ヶ月も経ってしまいましたね。うわぁ。
とりま、これでサッパリと帽子が被れる。
次は、伸びたらさっさと刈りに行った方がいいかな。
いつものペースだと、六月後半か七月には伸び伸びしてそう。

GW明け、はたして忙しいのか忙しくないのか。
どうなるかなー。