うわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

A3!の秋組第二回公演のポスターが格好良すぎて叫ぶしかない。
くそぅ…くそぅ…。太一くん欲しいし開花させたい…。何故彼はガチャなのか…。
ホント、なんとかイベント期間は六月にまで縺れ込んで欲しいですね。六月二日まであれば十分いける…。
あーあ。あんスタも六月までイベント縺れ込んでくれたなら、ランボのはしゅみどのの為に走ったのに…。
キアラさんが六月まで縺れ込んでも引きそうな気がするから、そこらへんはこのままフェードアウトしてほしい。理性が保っているうちに。
っていうか、無い袖は振れないのに理性もくそも無いですけどね。(自虐)

あー、ホント楽しみ。
18日からガチャの方がスタートするので、早くストーリーを読みふけってダイヤを貯めたいものです。
前回のイベントなどなどで貯めていたダイヤ、カフェガチャで間違って10連しちゃったもんで…。十座くん来てくれたからダメージは軽いけどな…。


はてさて。
今日は、雨こそ降らなかったけども、やっぱり曇り空が拡がる時間帯がありましたね。
いやいや、こう、カラっと一日中晴れていて欲しいんですけどね?ムリですか?
この時期って、意外と晴れたり曇ったりが激しかったりするんだっけかなぁ。
なんか、一年の四季は毎年毎年訪れているはずなのに、例年がこんなカンジだったのかってホントにぼんやりとしか覚えてないですよね。

ともかく、日差しが暑くなってきているので、帽子や扇子、タオルが必要になってきましたね。
ホント、自転車をこぐと疲れし暑いけど早い、歩くと長時間暑いけど疲れが薄い、どっちの移動方が良いだろうか。悩ましい。
一番良いのはクーラーが聞いた車で移動することなんだろうけどな!