今日ってアイスの日なんですって。
未だに毎日に知らない記念日があるよなぁ。
などと思いつつ、どうせならアイスをバカ食いしてやればよかったかなと反省。反省ってなんだよ。

アイスクリームは出来るだけ常備しておきたいですよねぇ。
それが面倒だから、2Lの大容量を確保してたりするわけですが。
アレは良いぞ。味の選択肢が無いことだけが問題点だ。


刀剣乱舞の大阪城イベントが終わって、今度は戦力拡充イベントが開始されましたね。
それと同時に、戦力拡充でしか入手できない不動君に極が実装されまして。
まあ、私はまだレベルが足りないから旅に出せないんですけどね。
代わりに、信濃君はレベル60になりましたが、修行に出すかどうかは悩み中。
とりあえず、兜デザインには問題があったので目下対応中とのアナウンスも出てますしね。
立ち絵の差し替えが行われてから修行に出すかなぁ。と。
あと、修行に出してイケメンになった不動君も見たい。

あとは色々周回が重なっているわけですが。
明日から、FGOの方は追加ミッションが解放されるわけなんですよねぇ…。
まだ快楽天ビースト(ネタバレに配慮した呼称)倒してないんですけどねぇ…。
まあ、とりあえず周囲の様子を眺めながら、頑張ってミッションクリアしながら、って感じですわ。頑張ろう。まだ時間はあるし。

とりあえず、明日はまだお仕事。
明後日だなぁ。明後日は思いっきり遊びたいものです。
っていうか、ぶっちゃけカラオケ行きたいんですけどさぁ。