そういえば、昨日の売り上げ見るの忘れたなぁ…。
まあ、過ぎたことはどうしようもないんですけど。

そんなわけで、今日は月曜日。お仕事の日でした。
まあ、今日はわりと過ごし易い日でした。仕事が暇にならなかったという意味で。
……いや、残念ながら千客万来だったわけじゃないんですけどね。
お店のお仕事がなんだかんだあったために、眠くなる暇もありませんでしたという意味で。
まあ、いいんですけど。それくらいの方が。

ただ、なんか、何処かのタイミングで、腕にベッタリと味噌を付けていたみたいで。
家で母親に指摘されて初めて気が付いた…。ホント、どのタイミングで触ったんだろう…。


はてさて。
今週は、色々なイベントがラストスパートな週ですかね。来週の月曜や火曜日にはなにもかも終わっちゃいますわな、と。
とはいえ、どれも大体目標は達成しているので、のんびりプレイしかやらないんですけどね。うん。

それはさておき。
大分、夜になっても部屋が冷えなくなってきたので、布団を取り替えました。
今まで使ってた布団は、なんとか晴れてる日に外で干したいものですね。
ただ、やっぱり天気が微妙なんだなぁ…。

微妙な天気が続いているので、体調にも気をつけたいところですね。
このところ、身体が火照ったカンジがするのはなんなのかしら…。

冷房病?