五月も残すところ十日を切りましたね。
昨日までがお店のお買い得キャンペーンだったせいか、今日は最悪の実入りといったところでしょうか。
人が居ないんだもん、しょうがないよね。物だって売れるはず無いわ。
あと、給料日前ってのもあるでしょうしね。
それに、最近急に暑くなって来たから、あんまり昼間に外を出歩きたくも無いでしょうし。
ということで、我々の働いている時間帯が一番物を売りづらい時間帯になるのです。
もっと六時ごろに物を作れたらいいんだけどねぇ。
それをすると、七時くらいまで働く必要がある計算になる。それはイヤだ。

とにもかくにも、夏っぽいメニューとかがあればいいんですけどね。
揚げ物は温かいから、そういう意味でもこの時期には弱い。


はてさて。
今日で艦これのイベント期間が終了しました。
とりあえず、駆け込みで、新規実装された国後と神威を入手できたので、一安心です。
朝霜はまだ出ない…。どうしたものか。
あと、今日のメンテで長門の改二が実装されましたね。
なんというか、ついに!みたいな印象もありますけど、まだまだその全容も明らかにされていないような気もします。
単純なステータスだって上がってるわけですけどね。あと燃費も喰らう喰らう。
今まで通りの運用でいいのか、もっと効率的な何かがあるのか…。
調査隊に期待ですね。

それにしても、設計図がホント無くなる…。めっちゃ必要になる…。
しばらくは、きちんと勲章を入手しないとだなぁ…。面倒だけど。
五面のエクストラ海域にも手を出してみようか…。それはそれで怖いけどなぁ…。


どうでもいいんですけど、神威(かむい・かもい)が一発変換で出ないから、「神威力」から力を抜いて毎回漢字を出してる。
今日以降使う機会があるかどうかわかんないけど、辞書登録をしておくべきかどうか…。
人の名前って、結構一発変換できないから、辞書登録しておくと便利ですよね。
あと、顔文字も。