秋組第二回公演がはっじまったよ〜〜〜〜!!!
やっぱり太一は女の子役じゃねえかってことで、とんでもないですね。臣太不可避。
まあ、今回は普通にダイヤが無いので、SRすら取れるかどうかですよな。
なんとかプレミアムコインが配布されるところまでは頑張りたいものですけども…。
あと、きちんとイベントを走るっていうね。どうにも途中で面倒臭くなる傾向があるから…。人間性…。
あんスタも、ランキングだからはしゅみどのは諦めているわけですけども。
今回は、以前とは状況が違うから、ランキングボーナスもらえたりしないですしね。どうせ。

FGOは、そろそろイベント終了が近いですね。
必要数数えなおしたら、鳳凰の羽根がまだまだ大量に必要で絶望的ですね。(笑)
まあ、それでもそこらへんのフリクエよりも格段に出やすい体感がありますから、残りの時間もしっかり周回しなきゃですね。サボり気味ですけど。


はてさて。
も〜、すっかりと暖かいを通り越して暑いって季節ですね。
そりゃあ、初夏は過ぎたんですから、だんだんとそうなっていくに決まっているんですけど。

今週は、明日もお仕事ですから、この天気の中歩いて行くんですけどね。
まあ、雨が降るより断然良いんですけど。
欲を言えば、もう少し日陰を歩けるルートが欲しいものです。さすがに無茶な話ですけど。


……昨日の夜、『狂骨』というゲームをガッツリ遊んでいたため、すっかり寝不足…。
しかもここ数日、朝早くに叩き起こされてるので、どうにも睡眠についてストレスがたまってますね。
そういう意味では、明日のお仕事ってタイミング悪い話ですけど…。
でも、先月今月とかなりヤバいので、お仕事の時間はギリギリまで増やしたいんですよねぇ…。
最近は人手が足りてるので、土日に呼ばれることって少なくなりましたし。

あー。12時間寝続けたいな〜〜〜〜〜〜〜〜。