FGOイベント、ボーナスステージ突入〜!
ってカンジですよね。ハイ。
私も、無事にメインイベントを終わらせまして、残すところはBBちゃんの強化です。っていうか、残っているミッションのクリアとサクラチップ交換です。
…ってことは、まだまだ結構やることあんじゃん。やっべ。ガチャにうつつを抜かしている場合じゃなかった。

…いや、まさか、イベントラスボスがガチャで実装されるなんて思わないじゃん?
このゲームほんとよくやりやがるで、ってカンジ。
まあ、唯一の救いは、喉から手が出るほどほしいわけじゃないって所ですかね…。
もう今月は、喉から手が出るほど欲しかったパッションリップちゃんの為に懐を痛めたのでね。今月はこれ以上なにもしません。できませーん。

これが、ガチャが6月越えてまで続くとか言われてたら危なかったな。月替わりで課金していたかもしれない。
いや、どいうしても欲しいわけじゃないんだけどね…。うん…。
ま、縁があれば来るでしょ。(適当)


そんなわけで、水曜日。
今日は、ひっさしぶりにヒドイ日でしたねぇ。いや、売り上げの話。
雨が降りそうで降らない天気だったり、気圧の影響なのか微妙に肌寒い気候だったりで、あんまり人が外に出ようとしていなかったんですかね?
そもそもの客が少なかったようにも思えますし。
いやー…。九万も無いって久しぶりだわ…。

なんというか、昨日今日と微妙な天気で、困っちゃいますよね。
そして、たまたま昨日今日と昼飯をゆっくりと食べてしまい、自転車で通勤したわけなんですが。
昨日今日と、帰りに雨に降られることなく帰ってこれたので、ラッキーでした。
私、こういう微妙な天気の日に自転車に乗っていくと、だいたい雨に降られて帰ることになりますからね…。最近はずっと徒歩だったから、雨が降っても気にせず折り畳み傘さして帰ってましたけど。

とにもかくにも、明日は雨でも晴れでも、家でだらだらしていたいものですね。
だらだらしながらも、艦これのバケツは貯めたいですけど。