FGOは、明日でメインストーリーは全解放されることになるのかな?
果たして、我々を待ち受ける真実とはなんなのか…。楽しみですね!
狂おしく求めたパッションリップちゃんも、ミッション報酬の呼符で来てくれたので、あとはガンガン突き進もうかと思います。
まさか、ストーリーで解放された途端に出てくるとは思わなかったぞ…。

艦これは、甲作戦を頑張っているのですが、なんとも沼ってしまったカンジが。
B勝利じゃ、輸送失敗なんですよねぇ…。
乱数がいけないのか。S勝利は一度取ったから、実力的には大丈夫なんですけどね。運に勝てない…。

とうらぶは、44階に挑むところ。ちょっとのんびりしすぎたかしら?
でも、高速槍が50階にしか出ないという噂を聞いたら、大分のんびりしてしまいますよねぇ。
だって、49階までは、カンスト岩融一人でも十分そうなんだもの…。
誉取らせまくれば疲労知らずですしね。
まあ、600回戦闘の任務からは目を逸らしておりますが…。


そんなわけで、今日はこどもの日!GWの祝日は最後でしたね!連休はまだ二日続きますけど。
こどもの日限定特別メニューがあって、すっげー気になった…。試食はできないんだよなぁ…。
とりあえず、美味しそうだった。牛ネギ卵焼き。
こういう新メニューを見かけるたびに、やる気が出るんだよなぁ。

明日明後日、そろそろ床屋に行かねばと思っているんですよね。
この時点で、土日予約いっぱいじゃなかったらいいなぁ…。