目には青葉、ってカンジで、青々とした草木の葉が若々しくて爽やかですよね。
風は適度に涼しければ、とても過ごし易い季節です。
ただ、こう、湿気が紛れると、途端に不快なカンジになりますからね。この季節はホント油断できない。すぐ蒸し暑くなる。

そんなわけで、ゴールデンウィーク明けのお仕事でした。
まああ、微妙なカンジよね。しょうがない。
だって、惣菜やら寿司やらの贅沢は、昨日まででしょうからね。
今日からはいつも通りの生活に戻ることでしょうよ。
まあ、売り上げが落ち込んだってわけじゃないから大丈夫だと思いますけども。
とりあえず、十七時までに六桁無かったら危機を感じちゃいますね。
最終的に、作った分しか売り上げなんて無いんですけどね。
ウチはそこまで大型じゃないから、大量の廃棄を出さないことの方が大事だと思うし…。
大手なんかは、いっぱい作っていっぱい売り出してとりあえず数で勝負する方がきっと儲かるってことなんでしょうし。大量に売れ残って廃棄したとしても。


はてさて。
今月は厳しいを通り越して危ないわけですが。
とにもかくにも、できることを出来る限りの範囲で続けて行きたいわけですね。
あとは、なんか極悪なピックアップとかが来なければいいんですけど。
まだ五月も1週間しか経ってないのになぁ…。

ギリギリまで稼ぎたいものだ。
っていうか、宝くじを当てたいものだ…。

そういえば、結局BINGOってどんな宝くじなんでしょう?
近場で売り場あるのかしら。