台風はどうなることやら。

午前中はなんとか保っていた天気でしたが、午後三時を過ぎた頃には崩れ始め。
お店が、雷の影響で一瞬停電を引き起こしたりなどしまして。危険。

まあ、台風とか雨の影響を考えてか、今日買い物に来る人が多かったので、客入りは良かったんですけどね。
久々に繁盛したっていう体感を得た。売り上げは見てない。知らない。

その分、明日は微妙オブ微妙なことになるでしょうけどね。台風が来る来ないに関わらず。雨が降る降らないに関わらず。
水曜日だし、仕方が無いね。


そんなことはさておき。

刀剣乱舞がガツンをイベント始まりましたね。祭りかよ。
戦力拡充の方は、対象刀剣は揃っているので、修行道具集めに精を出そうかな、と。そろそろ一式のストックが無くなる。
ってか、亀甲貞宗を拡充させてくれよ。お願いだから。

さらに、期間限定鍛刀キャンペーンも始まりました。
巴形薙刀という、巴形と呼ばれる刃の形をした薙刀の総称を司る刀剣男士です。所謂概念系男士なわけです。

期間はまだありますし、資材もまだ残ってますけども、とりあえず現状は惨敗ってカンジですね。辛い。
薙刀なもんで、レシピが重いんですよねぇ…。
そのなかで、一応五回ほど五時間が出たんですけども、全部岩融という始末。可愛いから許せるけども。許せるけども……。
なんとか、キャンペーン中に迎えたいものです。
私のガチャ運は何処に宿っている……。


はてさて。
今週は一週間しっかりとお仕事することになってるんですよね。
なので、本当はあんまり雨に降ってほしくないんですけども。
木曜日はともかく、明日は本当にどうなることやら…。