カルデアの夏が近い…。
夏っていうか、夏イベの復刻が近い。うん。
七月中に去年の夏イベをやりきって、八月になったら新しい夏イベをやるんだろうなぁ…。
そう思うと、またもやサイフの中身が減ってくサイフの中身が減ってく。

やっぱドッカンと削るべきだな。
と、思うと、ストーリーだけ追ってるゲームがどうかなとか思い始めてみたり。
ってか、ゲームの大半がそうなんだけどな。クリックのみの無ゲーム性に毎度毎度違うストーリーを乗っけるだけなんだし。
問題は、そのモチベーションを保てるようなキャラがいるかどうかってことだもんな。
八月になったらスパっと切り捨てようかなぁ。断捨離ってこういう時に使うべき言葉なんじゃなかろうか。
イベントとかストーリーとか正史とかどうでもいいから、ピクシブで二次創作だけ漁って生きていたいカンジの。

っていうか、新キャラが魅力的に感じないから面倒臭さハンパないってことよね。
これがメイン軸になって、さらにそこから話が展開されるのかー、って思ったら、なんとも言えなくなりまして。面倒臭い。ああ面倒臭い。
まあ、スカウトには出ないらしいから使い捨てられてくれれば。(暴言)


はてさて。
今日は火曜日でしたね。
曜日を確認しようとした一瞬で曜日感覚が狂うって、なんかもう、ヤバいですね!
ともかく、明日一日を終えたら、木曜日はしっかりとしたお休みなわけですから。
その頃までには、もうEX編に突入してるでしょうかねぇ…。
頑張って三魔柱倒して、ラスボス撃破したいものです。

その前に、ゆっくり系以外の式神をコンプリートしたいなぁ…。