やはり夏休みパワーは存在するようですね。
普段の月曜日よりも客入りが多かったように思えます。
その分、定番商品もよく売れましたね。久しぶりに唐揚げ二回揚げたわ。

明日は火曜日だし、土用の丑だしで、いったいどれだけ忙しくなることやら…。
まあ、揚場はうなぎとはなんの関係も無いんですけど。


はてさて。
FGOの復刻イベント、霊器再臨素材も全部集まったし、水着師匠も宝具レベルを5にできたので、あとは残りの時間でイベント礼装と伝承結晶のゲットを目標に頑張りますかね。
さすがに全部の素材ゲットは無理なので。うん。そんな元気は無い。
うりぼうたちがとてもかわいらしかったのですが、いやー、なぜあそこまで際どい発現を繰り返させたのか…。シナリオライターの問題なのか…。

A3!の方は、もう少しで70万ってところでしょうか…。
イベント期間は週末までだったハズなので、木曜日あたりでダイヤ砕きまくって綴ゲットまで走り抜けたいですね。うん。

あんスタはもういいや。わんこの誕生日でロクなわんこ出なかったからもう諦めました。
なんか、推しが活躍するイベントのストーリーだけ見ようかなってカンジに落ち着く。

あとは、来月になったらモバゲー関連のゲームを切りたいものだ…。
課金すればするほど課金が勿体無くて辞められなくなる、とはいうものの。
執着したところで見返りなんてないんだよなぁ。お金と一緒で。

いや、まあ、なんの話だってカンジですね。私もわかんない。

とりあえず、明日はなんか「う」のつく美味いもんでも食べたいですわ。うどんでいいから。できれば冷やうどんがいい。