実装されてから何度目のプレミアムフライデーだ?
もう、ロクな話題にもならないカンジです。
しかも、今は夏休みですしね。
スーパーで何か買うより、外食の方が行きやすかったりするんでしょうか。
ともかく、あんまりモノの売れ行きが良くなかったってことです。
夏休み特需は、ここらへんでもう落ち着いちゃったのかなぁ。
次はお盆の時期だろうかなぁ。


はてさて。
昨日の内に、無事に50階まで到達しました刀剣乱舞。
現在、毛利藤四郎目指して周回真っ盛りでございます。
なんか、有志が調べたところ、ドロップ率は0.1%程度になるそうで。ホントに稀じゃねえか…。
1千回周回して出るのかどうかって所ですよね。えげつねぇ。
とりあえず、現状先が見えない状態で50階をぐーるぐーると回っております。
600回戦闘、ホントに簡単に終わりそうだな。オイ。
さすがに50階周回は包丁君レベリングとは並行できなかったよ。
ってなわけで、これで貰える予定の修行道具一式は、脇差の極に使おうかなぁ、とか考えつつ。
こっちも一度に四人来るもんなぁ。誰にしようか。ってか、誰かレベル60以上の脇差って居たっけか?浦島君と物吉君は60個越えてるんだけどなぁ。

明日は、FGOの復刻夏イベが最終日なので、とうらぶ回しながらこっちも回りたいですね。
お酒とか、そこらへんの素材は確保しておきたいものです。ちゃけば面倒臭いの極みですけど。
ま、マテリアル回収のための、施設作り直しはしないからいいのだ。うん。

林檎をどれだけ消費することになるかなぁ…。