とっても暑い日が続きますが、みなさん如何お過ごしでしょうか。
さすがに今日明日あたりが終業式でしょうか。知らんけど。
自転車よりは疲れない、ってことで歩いて通勤してるんですけども、それでもやっぱり暑いものは暑いんですよね。
どうにかなればいいんですけどね。特に、背中の汗とか。
あと、服装の関係でインナー着てるし、シャツはズボンにインしてるしで、単純に空気の通り道が無いから汗が乾かないというか蒸発しないというか。
そこらへんをどうにかできれば、もう少し早く回復もできるでしょうけどね。

こう、歳を取れば取るほど思う、人間の体のなんとままならないことでしょうね。
若いうちに動いてやれることは色々やっておいた方がいいって話ですしね。

とにもかくにも、夏休みってことですよ。夏休み。
今年はどこに遊びに行ったりするでしょうかねぇ。
少なくとも、東京に観劇には行くんですけど。それ以外ね。それ以外。


はてさて。
先々週の木曜日に働いた代わりに、今週は水曜木曜とお休みです。やったね!
ってなわけで、明日はポケモンの映画を見に行ってきますよ。
色々な評判はあるんですけど、まあ、そういう先入観を無しにしてみることができたら良いと思います。
どうせ私には目の前の映画しかわからん。

あと、銀魂も見に行きたいんですけどねぇ…。こっちも評判は色々ありますけど、上映中止になる前に見に行けっていう意見がほとんどですし。
見てきたという姉によると、面白かったということなので。問題は、時間があるかどうかかな…。

ともかく、ポケモン楽しみです。いえーい。