今日はすっかり雨の気配から離れた感じの天気でした。
まあ、曇り空は曇り空だったわけですけど。


思った以上に書くことが無いぞ。あれ?


とりあえず、幻想魔録Wは、ラストダンジョン突入前に色々取り残してる宝箱とかそういうのを回収作業してます。
まあ、ラスダン内で手に入るアイテムを使わないと回収できない宝箱や式神とかもあるんですけど。
ぶっちゃけ、レベルとか不安なんですけどね。
まあ、ボス戦までは逃げて逃げて逃げまくればいいし。うん。

ゆっくり系以外は粗方仲間にできましたしね。
あとは、ドロップアイテムを集めたいものです。

ところで、ドラゴンストライクとかそこらへんのスキルは、どの武器が覚えるのだろう…。
あと、無縁塚3のスペルカードって何処にあるのだろう…。
ゲームのクリア重視で美鈴編選びましたけど、こういうの探すんだったら聖編だったってわけですよね。
まあ、場所さえ分かって、全宝箱を回収してしまえば、聖さんのフィールドスキルも死にスキルになってしまうわけですけども。うん…。
結局霊夢を選ぶのが一番ってことかもしれませんねぇ…。


まあ、それはさておき。

明日もお仕事なんですよねぇ。
別に、後々平日に二連休貰えるからって嬉しいとは思えないッスね。まだ先の話すぎて。
っていうか、水曜日よりも月曜日とか火曜日とかに休みが欲しいものです。面倒。
とはいえ、水曜日が一番眠たい曜日でもあるんだよなぁ…。

ってか、最近どうも十時過ぎまで起きられないんですよね。
低気圧のせいでしょうか。
もっと快眠をしたいものです。